久しぶりにヤフオクへ出品 出品ナビが新しくなるとかで全部やり直し・・・。

ヤフオクにストア出品している人なら分かると思いますが

出品ナビが新しくなって、今月末に旧出品ナビは使えなくなりますよね。

 

新しい出品ナビも使い易くはなっているのですが

旧出品ナビで作った出品データーを、そのまま移行できるか?と言うとNGです。

 

なので、1個ずつ手打ちで出品し直す必要があるのですが

画像を新たに登録して・・・とかやっていると結構な時間と手間が必要です。

 

この機会に全部のデーターを新規格で作り直そうと思い

ようやく出品が完了しました。

 

出品リストはコチラから!

 

すでに廃版となって久しい、R35 GT-Rの

HKS製 新品クラッチパック

MY14モデルの中古のクラッチパックなど

欲しい時にはなかなか手に入らない希少部品も出品しています。

 

是非!