輸入車 コンパクトカー

最近は輸入車の問い合わせと入庫が一段と増えました。

AUDI A1はエンジンオイルの交換です。

 

オイル交換だけってなんか頼みにくいな~と思うかもしれませんが

全然大丈夫です!

クルマのメンテナンスの基本はオイル交換ですから!!

 

オイル交換で来店して頂き、設備や工場内の雰囲気を確認し

それから各種チューニングや整備をお願いすると言う一見さんも多いですよ。

誰だって最初は一見さんな訳ですし

 

コンパクトカーに位置づけして良いのか良くわかりませんが

メルセデスベンツA45AMG

パワーと4WDとDCTとサスペンションのバランスが非常によくて

普通にこのままサーキットで走りたいと思わせる一台です。

これからECUのチューニングや各種コーディング等のテストカーとして頑張ってもらいます。

 

コンパクトカーと言えば

デモカーのZC33S スイフトスポーツ!

 

今、実走セッティング中ですが、とにかくとんでもないダッシュをします!

2300rpmでトルク35k 4700rpmでパワー196ps

970㎏のクルマを走らせるとこうなるのか~!と言うある意味感動すら感じます。

 

普通に1速はいらないですね。2速スタート後の全開でも1速の様な加速をします。

今週末はダイナパックから降ろしてありますので

どんな加速か体感したい人、助手席で良ければ乗れますよ!

 

お気軽に

友だち追加

お問い合わせ下さい。