86&BRZ 試乗&商談会 2日目 今日はROMチューンお試し企画

今日もここ愛知県 岡崎市は快晴です!

20162791932.JPG

はるか遠方の御嶽山も澄み切った空気のおかげでこんなにハッキリ見えちゃいます。

こんなにクッキリ見えちゃうのは1年に数回 有るか 無いかの出来事

いや~今日は良い事あるかも!

 

さて今日は86&BRZの試乗&商談会 2日目

ピットの空き状況もボチボチと確保できていますので

メーカーさんが在庫を持ち込んでいるものなら、今日中に取付出来ちゃうかも

APEXのエアクリーナーシステムやインテーク+Dはまだ複数台分在庫あります。

N1ダンパーサスペンション(ハイレート、ローレート)

マフラーは、残り1台分だそうです。

トラストさんはブーストコントローラーやLED照明があったかな・・・

 

加えて、昨日発表した

86&BRZ イベント専用ROMデーター販売!

ですが、

今日はお試し企画を行ってしまおうかと思っています。

 

対応出来るスタッフが少ないので、台数に制限がありますが

2016279278.JPG

実際に自分のクルマにデーターをインストールして、試乗してもらいます。

気に入ってもらえたらそのままお買い上げ

気に入らなかった場合はインストール工賃の8000円だけお支払いいただいて

データーはノーマルに戻してお返し

時間的には説明から施工、ノーマル戻しまで1時間前後になるかと思います。

 

さて、86&BRZイベント 2日目

皆さんのお越しをお待ちしてます。