続々と86&BRZ 入庫中 

86のデモカーを投入した当初は

エリア86にほとんどのお客さんを取られてしまい

デモカーはあるのに、お客さんの86の入庫は月に1台在るか無いか状態

それもオイル交換のみとか、通販で買ったマフラーの装着とか・・・

 

そんな感じが2年ほど続き、このまま86を弄っていても良い事ないのかな~

なんて思っていました。

まあ、最後の希望って訳でもなかったのですが、一度イベントをやってみて

それでもお客が来なかったら、スパっとあきらめよう。と考えていたのですが・・・

 

このイベントを機に86&BRZの入庫が飛躍的に増えて

作業内容もスーパーチャージャー取付やECUのセッティング

大径ブレーキの装着等、かなりハードなチューニング志向のオーナーが集うようになってくれました。

 

2016815161310.JPG

ドグミッションを組み込んだ86が

2016815161357.JPG

2台あったり

2016815161642.JPG

スーパーチャージャーの取付依頼や見積もり依頼は結構頻繁に取り扱います。

 

あとはターボキットの装着依頼が増えれば言う事ないんですけどね。

 

お勧めはトラストT518Zタービンでもブリッツタービンでもなく、

ボルグワーナーのEFRのタービンを主軸に開発された

SARD製のプレミアムターボキットです。

 

エンジン内部の強化が前提となりますが、

低速からトルクを発揮してパワー感のある高回転の伸びまでワンランク上のターボキットです。

 

ミッションの対応トルク限界までパワーアップしたければ

トラストのT620Zタービンもお勧めです。

 

NAでの限界を見極め、過給機チューンを考え始めている86&BRZオーナーの皆さん

過給機チューンの経験豊富な当店まで是非