86 GT-R以外の入庫もバンバン受け付けております。

たまにメールでの問い合わせで

「86じゃないんですけど、大丈夫でしょうか?」

とか

「R35に乗っている訳ではないのですが、クルマを診てもらえますか?」

と問い合わせがあります。

 

全然大丈夫です。

たまたま目立つデモカーがR35や86だったりしますが

基本的に一般的なクルマであれば、各作業請け賜わっております。

2016815163150.JPG

CKV36 スカイラインはデフマウント&カーボンLSDへの交換にて入庫

となりにちょろっとだけ移っているジムニーは3インチアップのサスペンションへ交換

 

スポーツカーじゃなくたって

2016815163340.JPG

チューニングじゃなくても大丈夫です。

 

得意と言う訳ではありませんが

2016815163429.JPG

ローターリー車両の入庫も定期的にありますね。

 

クルマのことでお困りの事がありましたら、一度お問い合わせください。