黒86 ZN6 そろそろシェイクダウンですね。

フロントのスタビライザーリンクを造りなおしている

20171129183122.JPG

黒86

フロントデュフェーザーの翼端板の形状が変わり

20171129183218.JPG

カナードが何個か分からないぐらいに追加され

2017112918330.JPG

去年のモデル以上にエグい事になっていますが、本人曰くこれでも足りないそうです。

 

デュフェーザーの下面も

20171129183417.JPG

エイの口みたいなダクトが追加され

20171129183450.JPG

ダクト周りにはボーテッドシュラウドの単品みたいな突起や

20171129183536.JPG

風を左右に分けるフィンが多数見受けられます。

20171129183617.JPG

普通なら刷新されたワイズファブの足回りに目が行くはずなのですが

エアロが特徴的なだけに、サスペンションアーム、青いな~ぐらいにしか思えないのは自分だけ?

 

スタビライザーリンクも大方装着出来たようなので、いよいよシェイクダウンですね。