見積もり作成等でテンパってます・・・ 黒86は順調です。

週末に依頼のあった見積もり依頼等は

大体、月曜、火曜ぐらいで目途が付くのですが

今週は木曜まで引っ張りました。

見積もりを依頼してくださった皆様、返答が遅れまして申し訳ありません。

 

自分が担当する実作業が遅れ気味なので

今週は金曜の休みを返上して働いてますが、

すんなり行かない作業がほとんどの為、なかなか効率が上がらず・・・

納車をお待ちの皆さん、別にサボっている訳ではありませんので

もう少々お待ちを。

 

チーフメカニックが取り組んでいるのは

201511694318.JPG

黒86の作製

 

エンジンの強化と同時にAT→MTへの換装も行っているため

クラッチペダル新設やマスター&レリーズシリンダーの新設を行った後

エンジン組み立て室から降りてきた

201511694417.JPG

FA20Tエンジンを車両に積み込み!

20151169490.JPG

ATSのカーボンツインプレートを介して

201511695112.JPG

ドグミッションを装着

ドグと言ってもケースは純正品仕様の為、見た目には純正ミッションと変わりありません。

 

ミッション化に合わせて、

201511695256.JPG

AT用にローファイナルを組んでいたデフはMT用にファイナルを変更して再装着

 

しかし

20151169543.JPG

インタークーラー周りのこれらのカーボンダクト

201511695436.JPG

すべてオーナーの手によるワンオフ作品です。

 

見た目に目を引く外観のエアロはもちろんですが

こういう細かい部分の空力パーツもすべてこだわって作成していく辺り

ある意味プロ以上ですね。