今度は本業の4輪 HKS VproVer3.4wpJZS161アリストに装着

最近、セッティングのネタがバイクばかりでしたが
本業はもちろん4輪です。

今回は、発売されたばかりの

HKS VproVer3.4を使用して

このクルマをバリっと仕上げてゆきます。

今までのVpro3.3と比べて、Ver3.4は基本設定がすべてPC上で行えるのですが
項目的には若干増えた感じですので、

車両に装着する前に、設定データを書き込みます。

その後、車体に取り付けてゆくのですが、
主要配線を確認しながら接続して行くと・・・

ん?なにか知りませんが

配線、切れてますね

調べてみたら、圧力センサーの配線でした。

ってことは、制御に肝心な圧力センサーからの入力が無いままに
セッティングしてたって事?
それともセッティング後に配線が切れた?

いずれにしてもパワーチェック時のA/Fが、とんちんかんだった理由判明です。

一応、この車両造ったのは、HKSのパワーライター店なんですけどね~

Vpro3.4の接続が完了し、エンジンは無事掛かりましたので
ひとまずVproのインストールは無事終了です。

ただ、これからが本番
各エンジンパーツが正確に組み込まれているかを確かめながら
ダメ出しを行い、不必要なパーツ、必要なパーツを選定し
最終的には現状のT67ハイフロータービンを使い切った仕様を目指します。