ロータス エキシージS 350 380用ブーストアッププーリーが緊急入荷!専用LSDも在庫有り!!

今まで幾多のロータス エキシージMK3のチューニングを行って来ましたが

圧倒的なパワーを欲する場合

やはりブーストアップの恩恵は

図り知れません。

(とは言いつつ測れちゃってますけどね。笑)

ブーストアップ用の小径プーリーを装着した

ノーズに変更し

新品のマルチリブベルトでセッティングすると

440ps トルク53kをオーバーして行きます。

セッティングのマージン次第では460psオーバーって時もあります。

 

実はこのスーパーチャージャーも回す補機ベルト

輸入正規代理店に注文すると、こう言うタイプのシングルリブタイプが送られてきます。

これじゃ滑るでしょ?

って聞くと

大丈夫です。

って言うけど

でも滑ります・・・。

滑るって事はブーストが下がっちゃいます。

 

それは嫌なので特別な販路を見つけて、新品のマルチリブベルトを直接輸入しましたが

それだけでは送料等色々と勿体ないので

ブーストアップ用スーパーチャージャーノーズも仕入れました。

なのでブーストアップに必要なセットが1台分、店頭に在庫有りです。

 

ついでにOSさんにて特注で造ってもらったTCD-LSD

少量ですが店頭在庫有りです。

 

ブーストアップしたパワーを確実に路面に伝えるLSD!

最強の組み合わせが、今なら納期短縮で装着可能です!!

 

エキシージオーナーの方、是非!