番外編 バンディット1250F CPUセッティング

先ほど紹介した


スペシャルエージェント製のサブコン

本体はチーメカがサクサクと車体に接続し
自分はソフトのインストールと接続作業

おっ 繋がった。


4輪ソフトを見慣れていると、頗るシンプルです。

ロガー機能があると良いのですが、残念ながら目視ログ・・・
イノベートのLM2使って、TP電圧とRPM信号 A/Fをロギングしようかな。

ひとまず、イメージだけでセッティングして
試運転すると、

「あっ 逆だコレ」

って感じでした。

最近のバイクはこういうセッティングで市販してるんだ~ってびっくりしました。

っで、イメージとは逆にセッティングを進めて
実測150psのX4に乗っているチーメカのインプレッションを元にマップ変更

最終的には1速でフロントタイヤが浮くようにまでなりました。

パワーチェックした訳ではないので、
どれくらい馬力が上がったのか知らないけど
クルマ以上に体感できますね、2輪は

下はトルクを引出し、上はキレイに回るようになったバンディット1250Fでした。