3月ももうすぐ終わりですね。年度末

3月も残すところあと二日・・・

車検場は今日がピークでしょうね。

警備員の皆さんも含めて、職員の皆さん ご苦労様です。
あと二日、頑張ってください。

最近の車検場内の職員の皆さんは、昔と思うと非常に親切で
この3月の激込みの時でも、丁寧に対応してくれます。

基本的に三河の車検場にしか行きませんが
数年前に比べても、あれこれ丁寧に指示してくれますし
分からないことを聞いても、嫌な顔を全くしません。
見習いたいと思います。

車検場ほどではありませんが

店内もすべてのリフトが埋まって、結構ガンガンな感じです。

長期預かりのクルマ、ヘビーな作業のクルマも多く
なかなかCOVAKさんのエンジンチューンとドグミッション換装が進みません。

今週はR35 GT-R用のGT1000タービンキットも入庫してきちゃうし・・・

頑張って働こ!