2月も今日で終わりですね。今年の2月は例年とは違い・・・

毎年、2月と8月はなんとなくゆっくりとした時間が流れるのですが

今年の2月はヤバかったです。

例年の3月以上の入庫が続き、6台だった代車を8台に増車

それでも代車は足らない状況なんですが

「代車、要らないのでクルマ置いて行きますね~」

なんて言うオーナーも結構いらっしゃいまして・・・

工場内、パンパンです。

でも、各作業、手は抜けないので1台ずつ確実に進めて行きます。

入庫の段取りが遅れ、ご迷惑をお掛けしている皆さま、今しばらくお待ちください。

 

このまま1年で一番忙しい3月に突入していくと思うと 良い意味で ゾッと しますね。

(ゾッとするに良いも悪いもあるんかいな・・・)

 

そんなスタッフ全員がアタフタ働いている中

2016229224155.JPG

新しいベッドを買ってもらったカートは幸せそうに寝ています。

お前が羨ましいよ~

 

 

っで、さっき話に上がった増車された代車は

2016229223457.JPG

スバルのプレオバンと

DY3Wデミオの5速ミッション車両

 

どの代車が配車されるかは全く見当つきませんが

それぞれきちんと整備してやっている大切な代車達です。

 

大事に扱ってくださいね。