BNR34 GT-R 納車前の最終チェックのはずが・・・。

来週に納車を控えているBNR34 GT-R

ダイナパックでのセッティングに引き続き

実走での細かい調整も終わり、まずはデーターを保存していったん終了。

組み込んだセンシングプレートのおかげなのか

RevLimitまでキレイな信号がでます。

 

LINKからのアナウンスを見ると

ソフトとファームウェアがアップデートされているとの事。

 

折角なので最新バージョンで納車したいと思い

PC側に新しいソフトをインストールして

ファームウェアもアップデート。

そして試運転・・・。

回転信号が3000rpmなのに10000オーバーになっちゃてます~!

ハぁ・・・。

 

これじゃ納められないので

ソフトをダウングレードさせて、ファームウェアもダウン↓

 

元通りになったかな?と試運転とLOGを確認すると

マップ上のターゲットブーストはMGPで110(210kpa)なのに

LOG上のターゲットが187kpa。

しかもブーストの切り替えが全く効きません。

ファームが微妙にバグったまま戻った!?

 

あ~、納車前にこんな事になると結構気が滅入ります。