2月もあっという間に最終週ですね。デモカー等 色々

2月もあっという間に終わってしまいそうです。

まぁ28日しかないので、1月に比べると3日間も少ないですからね。

週末にはたくさんのクルマを納車しましたが、工場内にはまだまだ大量の車両が保管されています。

 

ネココーポレーションのファイナルサポートを装着したR35 GT-RのGR6ミッション。

2018226112421.JPG

結構、品薄商品なのでいくつか在庫を持っていましたが、これが最後の1個でした。

 

デモカーのS660は

2018226112659.JPG

エンジンフードに穴を開けて

2018226112720.JPG

インタークーラー用とエアクリーナー用のダクトを新規製作して行きます。

製作はもちろん、ZN6 86でスパ西55秒5を達成したエアロ職人に依頼しています。

 

デモカーのR35は

2018226112858.JPG

アテーサ修理後の通常走行テストをしていますが

2018226112954.JPG

やっぱり普通に走れるって素晴らしいですね。

 

納車間近となったPS13シルビアは

2018226113922.JPG

マフラーの出口をバンパーに合わせて加工して

2018226113949.JPG

基本的な作業はすべて完了。

納車に合わせて細かい仕上げを行っていきます。

 

NISMOから届いたバカデカイ箱には

2018226114240.JPG

2018226114310.JPG

この品番が貼られていました。

新発売のR35 GT-R用のワイドフェンダーセット

2018226114421.JPG

とドライカーボン製の

2018226114442.JPG

リアディフューザー用のフィン

お値段 2点で33万円 さすがNISMOですね。