さて、今日は何を紹介しようか・・・。ネタがありすぎて困る。

5月も後半に差し掛かり、各メカニック全員が忙しくそれぞれの担当作業を進めてくれています。

本当に今のスタッフは仕事が好きなようで、どんどん作業が進んで行きますが

それでも入って来る仕事の方が若干多い様で、作業の待ちが発生してしまっています。

 

最狂を狙う4G63エンジンは

I断面コンロッドとワンオフピストンが組み込まれました。

 

2.1L仕様の4G63エンジンは

シリンダーヘッドガスケットを介して

ヘッドが載り

カム周りも組み込まれました。

 

RB26改2.8Lは

ピストンの合口調整

を行っています。

 

車検で入庫した

ハコスカは

キャブの調整で排ガスをクリアして、継続車検に無事合格。

闇車検じゃないですよ。ちゃんと陸運局持込です!

 

ベンツの

B180は

DSGオイルの交換です。

ディーラーではなかなか交換してくれないDSGオイルですが

今回はMOTYSのM350を使いました。

ベンツのDSGはVWやアウディのソレとはだいぶ異なるのでオイルも違った物を選択します。

 

最後は

991型後期の

ポルシェ911 GT3!

 

作業の内容は

もちろんECUセッティングです!!

センターロックホイールでダイナパックに載せれないので

実走メインで合わせこんでいます。

 

NA 4.0L 500ps Revは9000rpm!

いつも載っているVR38とはまったく対照的なエンジンで

カミソリのような切れ味鋭い加速をします。

完成まであと、もうちょっとと言う感じです。

 

 

国産、輸入車問わず!

旧車、新型問わず!!

なるべく好き嫌いしないように頑張っています!!!