NewデモカーのR35 GT-R MY20 コーティング屋さんにて外装のチェックとガラスコート

先週納車された

NewデモカーのR35 GT-R MY2020モデルのトラックエディション

 

お陰様で店の仕事は通常時より3~4割増しと言った状況でして

自分たちで車両チェックをする時間がない為

以前のデモカーからお世話になっているコーティング屋さんの

Well Hand’s

にお願いして外装のチェックとガラスコートコーティングを施工してもらう事に。

 

車両チェックの結果、残念ながら1か所に

塗料の弾かれたような部分があり

赤色の塗料が乗っていない箇所がドアノブに発見されました。

 

購入したディーラーに相談した所、快く対応して下さり

この部分だけ新品のドアノブに交換して頂ける事になりました。

 

それ以外は傷や凹みもなかったので

ガラスコートを施工して頂き

赤色にさらに

深みが増しました。

 

夜、コンビニの明かりの下での

後姿を撮影。

 

MY17以降の後ろ姿は、ごちゃごちゃしていてキライと言う人もいますが

個人的にはこのゴチャゴチャが大好きです。

 

慣らし運転を行いながら、以前のデモカーMY07のR35との違いを

じっくりと噛み締めたいと思います。