もう一台のS15 燃料タンク交換

中古車屋さんで購入し、納車されたらなんか燃料臭い・・・

車両の下を見ると、なぜが湿っている・・・。

 

購入店では手に負えないらしく

他店に行って直してもらってくださいと言う事で

S15シルビアの燃料タンク交換です。

 

基本的にタンクは

樹脂製なので、普通に乗っていて割れるということはまず無いのですが

今回のタンクは割れて? 裂けて?いました・・・。

修復跡が見受けられますが、これじゃダメでしょうね~

 

新品はすでに廃版なので、中古品を探して載せ替えます。

もちろんメンバーも降ろしてますし

ボディー下リア側は、かなりの部分を降ろさないとタンク脱着は出来ません。

 

新品で出るショートパーツはなるべく交換して

二次災害を防止して組んで行きます。

 

新しいタンクを

車載したら、あとはメンバー周りの装着!

ゴールが見えてきました。