今日が最後の日曜営業日 それにしてもR35だらけ。

2019年の9月より日曜と月曜を定休日として設定する為

今日が最後の日曜営業日となります。

 

来週の今頃はもう9月に突入し

今年も残すところ1/3になっちゃうんですね~

 

っと悠長な事を言っている余裕はまったく無く

預かり車両で工場内はパンっパンっです!

 

っで、よく見てみると

ここに2台のR35 GT-R

こっちにも2台のR35 GT-Rで、気付けば4台のR35を預り中でした。

 

ちょっと前だったら4.5台のR35が居るだけで大騒ぎでしたが

ここの所は当たり前と言うか、R35もレギュラー車種になっています。

 

エンジンチューン&タービン交換作業や

フライホイルハウジング交換作業

継続車検やメンテナンス依頼等々、様々な作業依頼でR35は入庫します。

 

簡単なメンテナンスからハードチューンにまで対応しますので

R35 GT-Rの件でお困りでしたら、是非ご連絡下さい。