パート アルバイト 社内外注募集中!もちろんスタッフも!!

今年の2月ぐらいから過去最高に入庫車が増え

現存のスタッフで頑張って来ましたがそろそろ限界です。

 

パートさんでもアルバイトでも正社員希望でも構わないので

この業界に携わって見たい人

もしくはすでにこの業界で働いていて更なるスキルアップを目指す人

一緒に働いてみませんか?

 

また社内外注と言う形でも協力会社を募集しています。

 

脱サラして個人事業主になっては見たけれど

思っていたよりも仕事が少なくて困っている方

社内外注として仕事を請けてもらう事も可能です。

例えば

車検場への往復と継続車検受検7000円

とか

納車前の車両の仕上げ4000円~

と言った感じで

時給ではなく一仕事〇〇円と言う形で請け負ってもらう感じです。

 

もしかして自分はこの該当に当てはまるかな?っと思ったら

担当の浅田までご連絡下さい。