ZC33S スイフトスポーツ 日帰りにてECU STEP3インストール!

すでにHKSのスペックLマフラーが導入してある

こちらのZC33S スイフトスポーツは

走行距離がまだ94㎞と言う、ド新車です!っが

ECUチューンでも一番ハードなSTEP3を

インストール!

プラグもレーシングプラグに変えて、いざ試運転!!

やっぱりSTEP3は最高です。(自画自賛)

低速トルクの出方からRevリミットまでの途切れる事の無い加速が

軽量なボディーをグイグイ押し出します。

 

是非、皆さんにもこのSTEP3の実力を体感して頂きたいですね。

 

GW中の日帰りECUチューンは、まだ日程によっては空きがあります。

(明日はFK8 シビックタイプRのECUチューンが2台施工予定です。)

 

気になる方は担当の浅田までお問い合わせ下さい。

 

オマケ

HA36S NAアルトのECUには

三菱の

MH8114Fが使われてました。

コレ エブリーとかで使われているマイコンと同じじゃないかと。

 

だからHA36Sのターボと同じ方法じゃ通信出来ないんですね。

 

さてと、どうすっかな・・・。

MH8シリーズって事はエクリプスとかミラージュに使われているECUと同じじゃなかったっけ?

知らんけど。