メルセデスA45 CLA45 GLA45 アルファレーシング製エアフィルター!

日本には輸入車用のパっとしたエアクリーナーがなかなか存在しません。

っと言うよりも、国産用のエアクリーナーも

何時まで経っても剥き出しタイプを採用し続けて

吸気温度上昇によるパワーダウンを忠告しても、聞く耳持たず・・・。

 

ユーザーも見た目だけで剥き出しエアクリーナーを装着して

「速くなった!・・・気がする・・・。」

いえいえ、夏場は確実に遅くなってますから~

 

国内メーカーは退化を続け、本物を求めるユーザーやショップは

気が付くと肝心な部分はすべて海外製と言う現実

ちょっと悲しいですね。

 

っで、今回はW176 メルセデスベンツA45 AMG用のエアクリーナーを

 

アメリカから輸入してみました。

CLA45 GLA45にも装着可能です。

 

ALPHAレーシング製になりますが

パワーアップの肝はこの部分の大径化だそうです。

純正ではリストリクターの様になっているとALPHAのHPで説明されています。

ここが

ドンっと太くなって、吸気抵抗低減となるそうです。

良く見てみると、このアダプター削り出しで造ってますね。

 

もちろん

エアクリーナーボックスはそのまま使うので

エンジンルーム内の温度上昇の影響も最小限で済みます。

 

そこで、このエアクリーナーを使ってECUセッティングをしてみたい方いませんか?

通常は現車合わせですと250000円~となるセッティング代金ですが

こちらもこのエアクリーナーでのデーターが取りたいので

エアクリーナーの代金と交換工賃、セッティングを行って250000円のセット価格にします。

(ダイナパックでのパワーチェックとECUハーネスアプローチ工賃、消費税は別途です。)

 

1台限りの限定セット価格ですので、早い者勝ちとさせて頂きます。

 

AMG 45系オーナーの皆さん、この機会にいかがですか?

問い合わせやお申込みは問い合わせフォーム

スマホのLINEを送るボタンから担当の浅田までご連絡下さい。