R35 GT-R用 HKS GT1000タービンキット

すぐに発送可能です!

と言っていた割には、少々遅れ気味で

201542124515.JPG

物が入庫

担当さんにはものすごい無理を言って進めた商談なので、ツジツマ合わせに時間がかかったかな?

河〇さん、いつもありがとうございます!!

 

開封して

201542124550.JPG

あっ デカイ!

比較するものを映さなかった画像だとあまりピンとこないと思いますが・・・

 

左右でタービンの回転を逆にしているので、コンプレッサーの出口が左右対称

201542124839.JPG

良いのか悪いのか厳密に比較したことないのでなんとも言えませんが

レイアウト的にはキレイになりますよね。

 

その為、主要構成部品もトラストのTD06シリーズとは少々異なったイメージ

201542125051.JPG

やべーな~ GT1000か~

こんなでっけ~タービンを片バンク1900ccで回しちゃうんだもんな~

VR38 やっぱり別次元