新年 仕事始め 絶好調にぶっ飛んでます。

 
今年のボーナス商戦は、まあまあの感じだったなー

なんて、呑気に構えていた年末年始の休暇が終わり
本日より年始の営業がスタートして見れば
来る人 来る人 皆さんがとんでもない野望を抱いての来店ばかり・・・

RE雨宮のワイドボディーKIT装着依頼のオーナー

これから購入するIS350の6速ミッション化 見積もりのオーナー

BNR32 GT-Rへの強化ミッション組み込み作業依頼のオーナー

ワンオフにて

S15 シルビア用のマフラー制作依頼のオーナー

そして、86のE/G内部を再強化し、
T620Zタービンキットを使い切るプランの見積もりなど
この見積もり、車両購入じゃないよね?
って感じのオーナーが次々に来店してくださりました。

新年早々、ありがたい限りです。


もちろん、通常の一般作業の依頼も入っていまして
S14 シルビア

のオイル漏れ&滲み

修理や

AE86に

ブレーキキットを装着したり

去年から持ち越している

GXE10 アルテッツァ のアイドリングをVproで制御して見たり・・・

今年も年始からぶっ飛ばしてお仕事しないと、
皆さんの熱い思いに付いていけなさそうです。