注文車両入庫&ミッション交換車両も入庫

注文をいただいていたスペーシアの限定車 X-LTD

201547125157.JPG

スペーシア カスタムまではトゲトゲしてなくていいけど

普通のスペーシアはなんとなくママが乗るようなイメージで・・・と言う人にピッタリなのが

このXリミテッド

普通のスペーシアにエアロが付いて、内装はブラックなので男の人が乗ってもシックリ来ると思います。

両側電動スライドドアやレーダーブレーキサポート、シートヒーターとかまで付いている豪華装備です。

別にスズキの回し者じゃあありませんが、値段の割には装備も良い一台だと思います。

 

こちらは

201547125549.JPG

これからミッションの交換を控えたBNR32 GT-R

スコスコ入ると評判の良いオートギャラリー横浜さんのSS690 スタンダードミッションに交換してゆきます。

 

どうせミッションを降ろすならついでにお勧めなのがトランスファーのOH

基本的にトランスファーも多版クラッチを使っているので、使用が進めばすり減ってきます。

特にBNR32は年数的にもかなりご老体なので、

トランスファーオイルの交換だけでは何ともならない場合も多く・・・

 

それにしても20年以上も前のクルマとは思えないほどパリっとしているこのBNR32

現在でも一級品のポテンシャルを維持している事に脱帽です。