本日はオートランド作手にて年末走行会開催中!

本日 12月25日は

2016122593612.jpg

オートランド作手にて走行会を開催していますので

店舗の方は臨時休業となっております。

 

開催決定後、異例の早さで満員御礼になる珍事が起きましたが

やっぱり走行会って日曜日のが良いのですかね~

天気も良く、作手の気温は1度前後、絶好のタイムアタック日和ですね!

 

なんて、あたかも現場に居るような口ぶりですが

実は自分

2016122593942.JPG

ST205 セリカをダイナパックに載せる際、腰に魔女の一撃を喰らいまして

走行会どころの話ではなく、歩くのにもチンカタンしています・・・

日本よりにダサく、分かりやすく言うと「ぎっくり腰」です。

はい、オートランド作手にはおりません・・・

 

人生2度目のぎっくり腰

前回は1週間ほど戦力外通告を受けましたが

年末のこのクソ忙しい中、1週間動けないとかは有り得ないので

youtubeで見つけた怪しい体操とロキソニンと気合と根性で

2016122594332.JPG

セッティングを進めています。

 

ぎっくり腰になったら、絶対安静!とか言ってるやぶ医者が大勢いますが

じっとしてると、どんどん悪くなって、どんどん痛みが増してゆくので

動ける範囲でウロウロしていると、だいぶ回復してきました。

「病は気から」

昔の人は良いこと言います。

 

腰は回復傾向にあるもののクルマは思うようにブーストが上がらないトラブルに見舞われました。

機械的な原因がありそうなので、セッティングではどうにもなりません。

 

部品交換等も必要になってきますので、納期等を考えると来年まで持ち越しです。