各種作業 酷暑を押して継続中

納期が遅れてご迷惑をお掛けしているものもありますが、

1台 1台 ベストな状態になるよう、溶けるような暑さの中 頑張って作業しております。

 

GDBのEJ20エンジンは

2016711194035.JPG

ショートブロックが完成し、ワンオフのヘッドガスケットも入庫したので

2016711194117.JPG

組み上げられたヘッドをドッキング中

ちなみにエンジン組み立て室はエアコンが効いているので非常に快適です。

 

E/G OHが完成し、

201671120147.JPG

TO4Sタービンの装着された

20167112024.JPG

FD3Sは、エンジンルーム内の邪魔者 バッテリーがリアに移設できたので

201671120251.JPG

ラジエターとインタークーラーをVマウント化して

201671120319.JPG

各パーツを組み込んで行きます。

 

サーキットアタッカーの

201671119436.JPG

こちらのMR-2は、アライメントの測定と

2016711194352.JPG

調整中

 

作業の合間を縫って

2016711194432.JPG

効きが弱くなった積車のエアコンをリフレッシュ

近々、神奈川県まで行かないといけないのですが、

さすがにこの季節 エアコンが効かないとかあり得ませんからね・・・

200gほどの追加充填でバッチリ効くようになりました。

 

試作の

2016711194819.jpg

このタービンのセッティングやテストもしないと行けないけど

2016711195048.JPG

お客さんのクルマのセッティングが優先

 

あっZN6 86のブーストMOTEC制御もやらないと・・・

 

今週の予定作業、何台だっけな~