うまくいかないときは重なるモンですね。

連日

201652111526.JPG

連夜

201652111549.JPG

昼夜を問わず走り回り

2016521111311.JPG

フロントバンパーには虫ケラどもの死骸を張り付かせて頑張り

201652111622.jpg

トリップ590kmから始まったセッティングも

201652111649.JPG

今は1200kmオーバー

600km以上走っていますが納得の出来に たどり着きません・・・

20165211184.jpg

117個目のデーターから始まったのが

201652111834.JPG

すでに145個目のデーター

30回近いデーターを試していますが、どうもデーターがどうのこうのではなく

タービンのサージングが原因かと思い始めています。

2016521113334.jpg

ある特定の踏み方をしたとき、片バンクだけブーストが落ち込むんですよね。

 

チーフメカニックに

2016521111713.JPG

フライスで対策部品を

2016521111735.JPG

造ってもらっていますが、うまくいくかどうかは走ってみないとわかりません。

 

店のデモカーを含めR35でここまでハマったのは初めてです。

ここまでくると利益がどうのこうのじゃなくて、自分のスキルアップと意地の問題ですね(笑)

 

 

良いことも悪いことも入庫車両も

重なるときは重なります。

2016521111946.jpg

ブレーキ交換で入庫したZ34は

201652111209.JPG

片押しキャリパーから対抗キャリパーへの交換予定でしたが

ローター&パッド&キャリパー以外のショートパーツが

マイナーチェンジにより大幅に変更され

あらかじめそろえておいた部品では装着できないことが判明・・・

ほとんどの部品を注文し直さないといけない事態発生です。