デモカーR35 GT-R BRIDEシートチューニング

店のデモカーのR35には

BRIDEのバケットシート クーガが付いています。

カーボンのかっこいいシェルにジャパンモデルのスエード生地で非常に気に入っていますが

残念ながらすでに廃版になってしまっています。

 

全体的には気に入っているのですが、サポート部分に少し隙間があり

全開走行をすると体がふらつきます。

 

そこで

BRIDEシートのチューニングを行っている荻元商会のオギちゃんに

体にピッタリ合う様に

イジイジしてもらいました。

 

結果、3点シートベルトだけでもピタっと体がサポートされ

後方と左右へのブレは無くなりました。

ブレーキング時でも、お尻のすわりが良くなったのと

腿裏のサポートが出来たのでハードブレーキじゃない限りは

かかとで体重を支える必要もなくなり、非常に快適です。

 

シートチューニングはBRIDEシートであれば基本的には可能ですので

試して見たいと言う方がいましたらお問い合わせください。

オギちゃんを紹介します。

 

特に体格にピタっとあうシートが無い小柄の女性にはお勧めですよ。