同業者さんに乗ってもらったスイスポ

プレミアムジャパンの宮本さんと

フナッツの工場長が揃って来店

 

今後の業界の流れについて熱く語った後に

デモカーのスイスポに試乗してもらいました。

 

試乗コースを説明しながら助手席から

運転中の横顔をチラ見すると

 

口元がニヤニヤしてる。

 

 

同業者でしかも協力的な関係のお店なんで

コメントとして

「このクルマ、ダメですね」

何てことは言わないです。

でも、やっぱり正直な感想ってほしいですよね。

 

そんな時は試乗中の口元を見るようにしてます。

 

ドライブ中なんで目元は真剣でも

口元ってどうしても本音を表すと思うんです。

 

「良いクルマですね~」

って言っていても

口元がぎゅっと絞まってると

あ~、気に入らないところがあるんだなって。

 

昨日は試乗中ずっと口元が緩んでました。

 

同業者にこういう表情をしてもらえるのは嬉しいですね。