SUZUKI 2シーターFRスポーツ!?新車注文車両が入荷!

今週も弊社の1週間が始まりますね。

頑張って各作業進めて参りたいと思います。

(白々しいですが・・・。)

 

タイトルの件

スズキの2シーターFRって、カプチーノ?

カプチーノなんて新車じゃ買えないよね?

 

はい、カプチーノじゃありません。

キャリーです!

スポーツかどうかは乗るオーナー次第!!

荷室?にはスペアタイヤ積み放題なので、1日中走り回る走行会でも安心ですね。笑

本当にスポーツ走行に使うかどうかは分かりませんが、こう言う軽トラの新車も扱います。

 

その軽トラの横では

サーキットアタック用GRヤリスにホイルとタイヤが装着され、久々に着地。

良い面具合ですね。

 

続いて内装品を

装着する準備の為

リフトから降ろして、ドアをフルオープンに!

ちなみに牽引フックはクローム仕様です。

 

内装品の装着が終わると残すところECUのセッティングとなり

今話題沸騰中のSTEP2をベースにサーキットでタイムを削り落とす為のデーターを造って行きます。

 

何とか年内にはサーキットでのシェイクダウンが出来そうかな?