3月も残り1/3!R35 VR38エンジン組み込みも本格化

3月も残すところ1/3

本当に時間が過ぎるのは早いですね。

 

週末にかけてバンバン納車しましたが

201632093045.JPG

同じように入庫もドンドン入って来るので、工場内は相変わらずパンパンです。

ありがたい事です。

 

R35 GT-RのVR38は

201632093352.jpg

一度仮組をしてメタルクリアランスを測定

再度バラバラにして最終チェックを行っています。

20163209351.JPG

本組の際は

201632093918.JPG

ARP製のスタッドボルトを使用して組み込みます。

 

バランス取りにかなりの時間と手間を要した

201632093519.JPG

HKSクランク

201632093712.JPG

追加で打ち込まれたタングステンの時価だけで、

AE86用のフルカウンタークランク買えちゃいます・・・

 

デモカーにも導入している

201632093841.JPG

ATIのダンパープーリー

エンジンの回転がかなりシルキーな感じになり、

アイドリングから巡航領域まではとってもスムーズな感じになります。

高回転領域でのクランク保護にもなりますので、お勧めです。