雨の中の車検 2台 

梅雨でもないのに、ここ愛知県は天気がパっとしません。

昨日の日曜は午前中のみ晴天でしたが、昼からはなんとなーく雲が広がって

今朝は土砂降り・・・

そんな天候の中、今日は2台のクルマを継続車検で陸運局に行ったり来たり

 

一台は

2015413181138.JPG

KDH200 ハイエース

 

もう一台は

2015413181224.JPG

FD3S RX-7

 

チューニングやセッティング以外にも、思いのほか多いのがこの車検での入庫

大きな仕事を任せる前に、

どんな仕事をする店なのか様子見がてら車検を任せられることが多いようで

初めてのお付き合いが車検から始まって、その後E/GのOHや高額なチューニングに進むオーナーが多いですね。

 

最低限の費用で収める車検から、しっかりと手を入れて細かく整備する車検まで

オーナーの希望に沿えるよう努力しています。

 

あっ、闇車検はやってませんので・・・