久しぶりに車両の買い付け GC8の程度優良車両発見!

久しぶりにオートオークション会場に張り付いて

クルマを仕入れました。

 

この30年で急成長したオートオークションシステムですが

その恰好でクルマの下見をするの?って言う輩がゴロゴロしてます。

あの人たちからは絶対にクルマを買っちゃいけない・・・

って言うお手本みたいな人たちがたくさんいます。笑

 

今回はGC8の注文でしたがVer6でも平成11年式です。

20年以上前のクルマになりますが

走行4万キロの程度の良い車両を仕入れる事が出来ました。

もちろん無事故車両で、修復歴のないクルマです。

 

STI-RAのLTD車両なので、競技に有利なDCCDやインタークーラーウォッシャー

ルーフベンチレーターが標準装備ながらパワーウィンドウや集中ドアロックと言う

通常のRAにはオプション装着すら出来ない、便利機能が付いています。

 

発売当時は最強のRAと言われたモデルですね。

 

整備はもちろん、オーナーの希望に合わせたカスタマイズをして納車して行きます。