86のエアロキャッチャー取付とかECUチューンの通販対応とか・・・。

本日で今年度の決算を綴じますが、結構良い感じの数字で終われそうです。

今年に入ってスタッフが1人退職しましたが、増員はせずに踏ん張って来た甲斐があります。

スタッフが減って、売り上げや粗利は減るどころか増えているので・・・

これが何を意味するのか、これ以上は書くのやめよう。笑

 

エアロボンネット装着の86は

取付が結構な勢いで大変な

エアロキャッチャーの取り付けまで行いました。

一度削り粉をキレイに洗ったら、クリア塗装を行ってからの納車となります。

 

通販対応の

こちらのECUはZC33S用で、今回はSTEP1のインストールです。

ECUの蓋を開ける必要が無いので、ステーの取り外しをすることもありません。

専用端末を使って安心安全な書き込み施工を施し

STEP1チューニングECU完成です。