昨日もブログをサボりました・・・。今までで1番忙しいのか?な??

実作業や書類の整理等でブログアップが後手に回されています。

 

毎日このブログを楽しみにしている様な奇特な人はそう多くは無いと思いますが

それでも、初めて来店してくださったときに

「ブログを毎日読んでます!これからも書き続けてくださいっ!!」

って言われることもあり

半ば習慣的に書き綴っている感もあるのですが

そのペースが乱されるほどの多忙さです。

 

日中は作業で忙しいので

夜間にクルマの引き取りなどを行っています。

千葉県野田市まで予定では356㎞でしたが、川崎の事故渋滞をさけて

圏央道を通ったので

約380㎞走りましたが、到着予定の2:49を40分ほど上回り

2:09に到着。

アクセルの全開率はそれなりに多かったのですが、ガソリンはかなり余ってしまいました。

千葉に到着した際、アイドリングで子メタルの音がしたのはご愛嬌・・・。

 

COLTをオークション会場に乗り捨てて

帰りはAUDI S7

行きと帰りの差があり過ぎる!笑

明るくなったころには店に戻って来て

VCDSを使わずにSNAP-ONのMGT5000で

どこまでコーディングできるかを検証

デイライトや

TVアクティブは可能ですが、ウォッシャー時のヘッドライト連動は切れませんね~。

 

ちなみに

デイライトをアクティブにするとこんな感じです。