今週の車検は1台のみ 車検場の混み具合はピークへ

いよいよ年度末の激混み具合がピークになりつつある、三河の車検場

車検の予約も向こう1週間はまっ赤で、空きはありません。
(でも、夜になるとキャンセル分の枠がスポっと空く事もありますけどね。)

業界の人には通じる内容だと思いますが
見込みで予約を取れるだけ取ってしまう認証車検屋さん・・・
マジで勘弁してください。
どうせ、そう言う事をする店に限って、お客さん 来ませんから・・・。

っと、愚痴を溢しておいて


今週の当店の車検は1台のみ。

もちろん、
入ってくるかもしれない車検の為の
余分な予約なんてものは一台も取っておりません。


激混みシーズンですので、
出来るだけ2月と4月に割り振ったと言う経緯はありますが
この時期に車検が少ないのは助かります。

その分、大きな作業の予約や見積もりが多いので
店としては結構グルグルですけどね。