LA400Kコペン CVT車両用のSTEP1&STEP2データー完成!

先行発売していたLA400Kコペン 5速MT用のSTEP1データーに引き続き

CVT車両用のSTEP1データーが完成しました。

パドルシフトの付いたローブSにてセッティングしましたので

パドルシフト対応済です!!

もちろん通常のCVT車両にも対応しています。

 

詳細はまたブログでお知らせしますが、CVT用のSTEP1が出来たら

いち早く教えて欲しい!と言う方がたくさんいらっしゃいましたので

この場をお借りして発表します。

↑ブログ側で詳しく説明しています。

 

尚、STEP1までは5MT CVT車両共にレギュラーガソリン対応です。

もちろんハイオクガソリン使用を推奨しますし

常にレギュラーガソリンでサーキットまで走って良いですよ!とは言いません。

っが、通勤や通常使用の際、ハイオクガソリンを入れるのをためらう時ってありますよね。

そんな時はECUが自動でエンジンを守る様なデーターを組み込んでいます。

 

こちらの詳細も後日ブログで説明しますが

チューニングECUを入れたいけど常時ハイオクはちょっと・・・と

足踏みしている人には朗報かと!

ただし、あくまでハイオクガソリン推奨である事は忘れないでください。

 

更に吸排気系パーツ交換前提のSTEP2も完成しています。

 

これでひとまずは当初予定していたラインナップが完成で

CVT 5MT 共に

STEP-ZERO スピードリミッターカットのみ 78000円

STEP1 88000円

STEP2 98000円

いずれも税別です。

 

パワーグラフの比較や詳細は上記リンクのブログをご覧ください。