ZN6 86の名義変更に中川陸運局へ

昨日の話ですが

201721018289.JPG

注文車両の86の名義変更で、久しぶりに名古屋の中川陸運局に行って来ました。

混み具合は三河と同じような感じですね。

敷地は広いけど・・・

 

書類上は特に問題もなく無事名義変更も終わり

2017210183058.JPG

納車前の最終仕上げ

2017210183117.JPG

を行っています。

 

おまけ

201721018326.jpg

始めて入ったお店で久しぶりのヒット!

2017210183358.jpg

ドゥプラ ランチって言うんですけど、料理の名前ではなく

二つのお皿で満足できるランチってのがドゥプラ ランチだそうです。

 

写真だとボリュームがあまり伝わらないかもしれませんが

二つのお皿でお腹いっぱいいっぱいになりました。

味も上品なのにしっかりとしていて、チキンの皮の仕上げ方は絶品です。

 

自分でも料理をするのが好きなので、こういったお手本にしたい味に出会うと感動しますね。