デモカー R35 各所諸々バージョンアップ

色々とバージョンアップ中のデモカーR35 GT-R

2015106203231.JPG

ラジエターは

2015106204151.jpg

DRL製に交換

やべー 何が良いって、まずカッコイイ!

2015106204454.jpg

まあ、まったく見えなくなるんですけどね。

 

そしてDCTFクーラー装着

2015106204618.JPG

専用ダクトには

2015106204713.JPG

これまたバンパーを付けると全く見なくなる

2015106204747.JPG

アルミ製のウォッシャータンク

 

そして今回のメインの品

2015106204833.JPG

HKSのクラッチパック

 

慣れた手つきで降ろされてメンバーには

2015106204917.JPG

すでにミッションは無く

2015106204937.JPG

スタンドアローン状態

 

早々にクラッチは組み込まれて車体に戻され

2015106205123.JPG

DCTFクーラーへの配管処理中

2015106205231.JPG

繋がったら、DCTFとLLCを入れて暖気とエア抜き

 

 

っで早々に慣らし運転

201510793712.JPG

いつものコースで

153号線をひまわりの湯まで登り、帰って行くと言う

クラッチやLSDの慣らしには最適なパターンです。

 

慣らしもだいぶ終わった終盤に、ちょいと全開にしてみましたが

7プレートの時よりさらに速くなってる。

3000~5000rpmの加速感なら4.1L+GT1000にも負けない感じ

 

最大トルク発生ポイントで大幅に滑ってたんですね。

滑りが無くなって、リアルにタイヤに出力された強大なトルクは

1.8トンのボディーとは思えないような加速でグングン車速を伸ばします。

 

タイヤで逃がさないとマジでミッション ぶっ壊れるな・・・