二階のお片付け

仕事始まりから、怒涛のラッシュで片付けどころではなかったのですが
ここに来て、納品待ちなどで少々時間が空いたので
グッチャグチャになっていた、セッティングルーム横のスペースを片付けました。

普段は、長期預かりで作業する
エンジンチューンなどのクルマのバンパーやエアロなどを
一時保管したりする場所として使う事も多いスペースなのですが
去年の10月ぐらいから物が溜まる一方で、スペースも確保できず・・・

去年末の大掃除の時にでも片付けようと思っていたら
他の仕事でタイムアウトとなっていました。

っで、昨日から片付けを始め

 


じゃん!


じゃんじゃん!!



じゃんじゃんじゃん!!!

キレイになりました。

これで今年一年は、なんとかスペースが確保できるかな