今日から新規ソフトでの顧客管理

今まで3000円ぐらいで買える汎用顧客管理ソフトを使っていましたが

いよいよ限界を感じる…と言うことで

(自分は今までのソフトしか使った事がないので、特に不便だとは思ってなかったのですが)

201842402429.JPG

新しい顧客管理&見積もり作成ソフトを導入しました。

 

顧客管理と見積もり作成、請求書作成後の作業管理報告が一括して管理できるのはとても便利ですが

やれる事が多すぎて慣れるまでは結構大変かもしれません。

まあ、どんなソフトでもなれるまでが大変なだけで一度使い方を覚えてしまえば

頭が勝手に判断する様に切り替わって行くんですけどね~