プレミアムジャパン デルタオイル取扱開始

各車、各カテゴリーでとても評判の良い

2017613174528.JPG

プレミアムジャパンのデルタオイルを仕入れてみました。

 

お疲れ気味のミッションが若干シャキっとすると言う

2017613174627.JPG

スーパーシフト ミッションオイル 75W-140

 

一般的なデフオイルとして耐久性も高いと評判の

2017613174723.JPG

デファレンシャルオイル 85W-140

高負荷で使われるミッションオイルとして使用することも可能です。

 

最後にマルチバンドでCVTにも使用可能な

201761317494.JPG

ATF BASICです。

 

86、BRZやS15の6速等でシフトの入りが渋くなってきたミッションには

スーパーシフトを入れるとかなり改善される事もあるようです。

(壊れてしまっているミッションを直すような治癒能力はありません 笑)

 

オイルとはあまり関係ありませんが、ふと工場の奥に目を向けると

2017613175527.JPG

黒いR34が並んでました。

 

BNR34は

2017613175623.JPG

R35 GT-R純正のキャリパー装着が完了し

フロント

2017613175711.JPG

リア

2017613175736.JPG

共に迫力のあるブレーキになりました。

ブレーキの利き方も初期タッチでガツンと効くのではなく

踏力と踏み代に合わせた制動の立ち上がり方をするので慣れれば扱いやすいと思います。

どちらかと言うとレクサスやトヨタの高級車に似たようなペダルタッチです。

 

オイルもクルマも真っ黒なブログでした。