赤86@ビークルフィールドもそこそこの戦闘力でした。

昨日の走行会に参加してくださった皆さんお疲れさまでした。

また、運営やゲストとしてお越しいただいた皆さんもご苦労様でした。

201742413229.JPG

たくさん頂いていた協賛品も

201742413236.JPG

ドリコンや

2017424132341.JPG

タイムアタックの景品として

更には

2017424132420.JPG

日比野選手や

2017424132447.JPG

小河選手とのじゃんけん大会の景品として有意義に使わさせて頂きました。

協賛いただいたすべてのメーカー様に、この場をお借りして感謝いたします。

ありがとうございました。

 

店としては今回

2017424132715.JPG

久しぶりに赤86を持ち込んで

2017424132754.JPG

タイムアタックを行いました。

タイヤはもちろんゼスティノの

2017424132829.JPG

グレッジ07RRです。

タイムは

2017424132921.JPG

34秒417

YZの逆走ランキングでは

2017424132954.jpg

ギリギリ10位に入れそうです。

 

黒86とは別のアプローチで製作した赤86は

基本的にストリート仕様で軽量化は一切せず

(ワイド化で逆に重くなってます。)

ナビや各種快適装備はフルで装着した状態でこれぐらいのタイムが出たので

戦闘力はそこそこあるってことですね。

 

だからと言ってこの赤86をサーキット用に仕様変更することはしません。

快適な状態で自走でサーキットまで行き、そこそこのタイムを出して帰って来る。

これはこれでカッコ良いと思いませんか?