ミラ 車検

年度末の3月に入り、車検での入庫も増えてきました。

 

今回は

20173619141.JPG

ミラ

201736191420.JPG

の車検です。

 

チューニングカーの入庫率が高いのは否定しませんが

こういう普通のクルマ?の車検も結構頻繁に入って来ます。

 

チューニングカーであろうとノーマル車両であろうと

気に入ったクルマに長く乗りたいと言うオーナーの皆さん、キチンとした車検 いかがですか?

 

極稀に

見積もりを作成して許可を得てから作業したにも関わらず

「しょうもない整備をされて車検代が高かった!二度とあの店には行かない!!」

みたいなことをどっかの掲示板に書き込んでいるオーナーが居ますが

しょうもない整備をしなければいけないクルマにしてしまったのは誰なんですかね・・・。