四駆ターボ×四駆ターボ×四駆ターボ

最近になって入庫率がグッと急上昇している

CT9A系のランエボ

2016621113112.JPG

CPUセッティングはもちろん、LSDの組み込みやオリジナルサスペンションの装着など

多岐にわたる作業をお任せいただいています。

マニアックなところだと

AYC&ACDオイルの交換

を検索したら当店がヒットしたと言うお客さんもいます。

聞くと、ディーラーではすでにこれらのオイル交換を断られることが多いとか・・・

 

次の四駆は

201662111345.JPG

GVB インプレッサSTI

今回はセッティングにて入庫ですが、その前にプラグ交換してます。

GDBやGC8の入庫は多いのですが、GRB GVBは比較的少ないですね。

もちろんCPUセッティング出来る車両ですので、今後入庫が増えて行って欲しい車種です。

 

最後の四駆は

2016621113615.JPG

なんとRNN14 パルサーGTI-R!

今回はサスペンションの交換にて入庫していただきましたが

後日Nistuneを使いCPUセッティングする相談もお受けしました。

SR20DETとは言いつつも4連スロットルやクーリングチャンネル付きピストン採用など

当時はかなりコンペティション向けな仕様のクルマとして発売されましたよね。

 

実際、自分も15年ほど前、同じRNN14に乗っていました。

フルピロにして、かなり前のめりな車高設定にした上で

リアに土嚢に砂をつめたものを左右に振り分けて搭載してバランスを取っていました。

今思うとかなりわけのわからないセッティングですが、当時はそれなりに速く走れたような覚えがあります。

 

四駆ターボ 熱いですね