リフト増設!今年もバリバリ働きます!!

皆さん、年越しは如何でしたか?

 

まだ、休みを楽しんでいる人

今日から仕事始めの人

そもそも正月休みなんて関係ない人

 

いろんなパターンがあると思いますが

2015年から2016年になり、気持ちも新たに今年も頑張って行きましょう!

 

と言う事で、当店では年末から始まった

20161411422.JPG

 

201614114224.JPG

リフトの増設工事が

201614114250.JPG

いよいよ完成に近づきつつあります。

 

リフト自体の設置はあっという間でしたが、前工事が大変でしたね。

年末の大掃除が出来なかったので、今回の大掃除は明日5日の年始に行う事になっています。

 

大掃除が終わり次第、各スタッフが受け持っている作業をスタート!

 

リフトも増えて作業効率が上がるので、今年もバリバリ働きます。

本年もビークルフィールドをよろしくお願い致します。