ODULA製NCECエアロバンパー用ワンオフカーボンカナード

自分で 愛車の86のエアロを造り始めた
通称 86が好きな人

レース関連の雑誌や写真を研究して、
いよいよ本格的なエアロにも手を出しつつあります。

そんな中 店のデモカー NCECロードスターに装着している
ODULAさんのエアロようのカナードを造ってくれませんか?
って頼んでおいたら


カーボンで造ってくれました!


スゴクないですか?

バンパーにテープで仮止めして見ると


アップして


ちゃんとサイドダクト部分も避けてます。


汎用カナードを装着すると、サイズの関係でショボかったり 大きすぎたり・・・

でも今回はワンオフでサイズを測って制作してくれたのでジャストサイズです。


社外エアロバンパー用ワンオフカナード!

響きがカッコ良いですね。

86が好きな人 改め エアロが好きな人 の誕生です。