Moty’s ハイグレードオイル 在庫置いています。

もともとR35のDCTF M351やM353の取り扱いは多かったのですが

この度、廉価版のM110に加えて

201841010456.JPG

M111 5W-30

M111-H 10W-40

M114 15W-50 15W-60の在庫を置くようにしました。

 

M111 5W-30はS660やアルトワークスなどの軽自動車ターボエンジンや

2000ccまでのNAエンジン(ZC32Sや86 BRZ等)に最適です。

 

M111-H 10W-40はブーストアップまでのR35 VR38にお勧めで

M114 15W-50はタービン交換まで行って有る様なハイパワーR35 VR38に最適です。

 

1JZ 2JZ RB25.26などでハイチューンを施工してあるエンジンには

M114 15W-60を入れると良いと思います。

 

もちろん今まで通りMOTULの300VシリーズやR35用NISMOオイルも取り扱いますが

Moty’sさんのM114シリーズを試して見たいと言う声もあり、在庫扱いとなりました。

 

価格表はコチラをご覧下さい。

 

オイルの棚

2018410101220.JPG

に加えて、もう一個大きな棚を

2018410101249.JPG

特注で造ってもらいました。

いままでゴチャってなっていた、作業中のクルマから取り外した部品の

2018410101359.JPG

一時保管棚です。

 

色々な部分がだいぶ整理整頓出来るような環境になり

限られた工場内のスペースが少しづつではありますが、有効活用出来るようになってきました。

 

あとは断捨離がどの程度の期間でスパっと行えるかが大切ですが・・・

2018410101814.JPG

いつか使うかもと取っておいた1JZ-GTEのブロック2基

2018410101859.JPG

1JZ-GTEのヘッド&SR20DETのヘッドをポイっ!

これで今まで保管していたスペースがかなりスッキリしました!!