JZX100 チェイサー Vpro&Vマネージのセッティング開始!

多岐にわたる不具合に悩まされていたJZX100 チェイサーが

201661720156.JPG

ようやく最後の段階に来ました!

 

当初は公認車検の依頼でご来店下さったのですが

クルマを見ると、ここもあそこもと言った具合に不具合が見つかり

作業完了にかなりの時間が掛かってしまいました。

 

Vproは装着されているもののVVTIは純正制御と言う

なんとも残念な仕様の為、今回は

2016617201622.JPG

トラストのVマネージを使い

VproとVマネージをリンクさせながら、燃料、点火、VVTIの連動制御を行って行きます。

 

その為、CPU周りは

2016617201736.JPG

現段階ではかなりゴチャゴチャになってますが、

セッティングが終われば整理してキレイにインストールします。

 

別件ですが、ダイナパック用の無停電装置UPSが

201661720332.JPG

ご臨終しました。

7年前にダイナパック導入時に同時購入させられた時には

2016617203336.JPG

1000VAで10万した装置が

2016617203419.JPG

今では倍の容量の

2016617203436.JPG

2000VAが1/5の価格 2万円で買えます。

物が安くなったのか、7年前にボラれたのか・・・