DJ5FS デミオ 大規模リコール後リプロデーター対応ブーストアップ

キャンペーン中のDJ5FS デミオ ECUチューンですが

メーカーによる大規模リコール後のリプロデーターをベースとしたブーストアップデーターを

201741213513.JPG

こちらのデミオにインストールしてパワーを比べてみました。

 

リプロ後のノーマルデーターもかなり洗練されていて

乗り味はかなりスムーズになり、加速感も悪くないと思います。

データーだけが原因ではないと思いますが、リプロ後のデミオはパワーがしっかり出ている個体が多いと感じます。

ただ、ブーストアップがされていないので

さあこれから!と言う所で加速が止まってしまう様に感じる方が多いのではないでしょうか?

 

今回のリプロ対応ブーストアップデーターは

ブーストアップによる息の長い加速感とDPFの再生サイクルを極力長くできるような対策を施し

メーカー側が対策を施した良い部分を殺さないようにリセッティングしてあります。

201741218325.jpg

茶色いグラフがリプロ後のノーマルデーターに対して

青いグラフが今回のリプロ対応ブーストアップデーターです。

ノーマルデーターでのグラフをそのまま上に引き上げたようなグラフになっていると思います。

 

2000rpm付近のトルクもパワーもしっかりと向上しているので

アクセルを踏んですぐにその違いを実感することが出来ますよ。